白糸の滝・いでぼく(富士宮市) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ



ムースヒルズバーガーを出て 富士山 をくるっとして 富士宮市にある白糸の滝へ・・・

コッチ方面は何度か来てるけど 滝へ来るのは初めて


 近いって看板の言葉を疑いながらも 停めてみた車

 
平日だからか 無人で ノートにナンバー書いて 300円入れるシステム


 
 

階段を下って すぐに滝到着!ハート☆

看板 本当だったな  疑ってごめんよ^-^;


 
軽井沢の白糸の滝のイメージで行くと 規模が大きくてビックリ

右の方にも ずーっと続いてるんだよ
 

 

 
背景をぼかすべきか ぼかさないべきか??


奥に音止の滝もあったけど 階段もあるので却下^-^;





最後に糖分補給に 滝から 10分かからないくらいの いでぼくうし


 


 
色んな味のジェラートがあったけど ジャージソフトクリーム をチョイスハート・句読点

 

うんうん 

濃厚なんだけど 後味サッパリな感じでうまーいアゲアゲ



お嬢たちにもおすそ分け

りん 慌て過ぎて フライングペロペロぺろっ

 



 


 


 

美味しかったね~ハート