ムースヒルズバーガー(河口湖) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

花の都公園の後は ほうとうと迷い やっぱりニクって事で

MOOSE HILLS BURGERぴゅ~


 

店内テラス わんこOKです

気温がちょうど良かったから テラスにしたよハート・句読点


 
りんワクワクだねぇアゲアゲ



 
 
あたしはアボカドチーズバーガーはんばーがー

 やっぱり ここのハンバーガーは旨いOK 

 
ハンバーガー越しの娘たちハンバーガー

 


 

撮ってたら あんずが チョットふてくされたので

オヤツをあげたよ~ハート

 
これで機嫌がなおったみたいドコモ 


 

ふたりとも 嬉しそうにクチャクチャしてました~ぷぷっ


                                 もうちょい続く