最近買ったモノ | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ



もう何年か使ってる コーチョーのカーボンシーツ

炭が入ってるからニオイも軽減されるし

厚みも程良くてスキアゲアゲ



頻尿シスターズだから たくさん使うもんね~

グレーなので チッコしても目立たないのもOK




あとは 歯磨き後にあげるガムボーンと  クラニマルズのベリーベリー


大量に入ってるから かなり持つよ
 
クランベリーは チッコのPH高いうちこのコにはいいし

ブルーベリーも りんの白内障に少しは効果あると良いなぁ



あと 冷蔵庫も新調したのアゲアゲ↑↑

夏あたりから フリーザーの調子が悪かったから もうそろそろだなって覚悟してたけど

涼しくなったし 壊れる前に買い変える事に・・・
 
 
 
最近の冷蔵庫はかっこいいなぁ~音符

ガラストップだから 全面にはマグネット付かないけど

こんなんじゃ ペタペタ貼る気にもならないな


パナソニックか日立か迷って 真空チルドやスリープ野菜室がある日立にしたよ

冷蔵庫って秋に新モデルが出るから

これも在庫処分で半額で買えた~にこ


冷蔵庫の買い替えは夏~秋の初めあたりが

旧モデルが安く買えてオススメみたいハート・句読点