湘南夢わくわく公園 | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

夏の定番おさんぽスポットTracks+゜

湘南夢わくわく公園


 

新湘南バイパスの高架下にあるから

日影たっぷりOK

 

ここは 夕方になると日が傾いて 日が入るから

早めのお散歩の方が 日影が多いよ

PAも20台くらいあるし 雨 の日も濡れずにお散歩出来ちゃう

PA利用時間
 4~9月 8時~18時
10~3月 8時~17時




みんな オヤツで おめめキラキラ目 きらきら

 
この日は 一眼持ってたからパシャ

 


 


 

うんうん 可愛く撮れたハート・句読点



反対側には ドッグランもあって 登録したら使用できるみたいよ

まぁ うちはドッグランで 喜んでくれないから 必要ないけど・・・^-^;