うみんぽ(鵠沼) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ



夕方ちょっぴり涼しかったこの日  久々に鵠沼をサンポTracks+゜

 
数年前に 大音量で音楽かかってて汗

 りんが怖がって以来 海水浴シーズンは来なかったけど

色んな場所で規制もあったからかな?   静かで散歩しやすかった音符 
 

 


 



 

砂浜へ行くと いっきにテンションアゲアゲ




そして そのテンションのまま 

あんずがりんに ちょっかい出す お決まりパターンぷ 
 
 
りんは迷惑そうだけど・・・・

 
あんずも体当たりせず りんの手前でギリギリ ストップするんだよね~^-^;

 

その後は ダーーーッシュぴゅ~

 


 




 ふたりの楽しそうな顔が見れて良かったハート・句読点 
 


 
 



 
 

 
 

 


途中、給水タイムもして のんびり肉球。

 
 



夏の風物詩

海水浴と波乗りのエリアを分ける 白杭

 
 

 
 

 
 


 
もうそろそろ 海水浴ビキニPも終わりだね~


ちょっぴり寂しい気もするけど
 
暑さを気にせず散歩できる 秋が待ち遠しいなっ?