箱根Bakery&Table・旧街道杉並木 | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ


箱根の ベーカリー&テーブルへ・・・ぴゅ~

 


テラス席わんこOK 

 

父ちゃんに 適当に買ってきてもらって いただきまーすドコモ

でも 全部は食べられないから 一部お持ち帰りしたよ
 
TVでもよく紹介している 『箱ね』 

いつも 午前中で売り切れちゃって食べた事なかったけど

この日は あってラッキー

四角いデニッシュっぽいパンの中に根菜が入ってる ごはん系な感じのパン
 


一番スキなのは このカレーパン

 
外はカリっとしていて 中にはカレーの他にごろっとゆで卵がIN

ほんと カロリーなんて気にならないくらい うまいハート


オヤツ待ちのふたり

 


念力が通じて オヤツもらってました~

 


 


本来の目的のお散歩だよ

 
暑くって出来ないから 涼しい場所を求め


旧東街道の杉並木へ・・・


大通りに沿ってあるんだけど パン屋さんから行くと セブンイレブンの先にあるよ 

ここは杉並木になっていて 夏でもお散歩出来るスポット
 

全部歩いた事は無いけど 

元箱根~恩賜箱根公園まで500メートル続いてるんだって

 



 
 
なかなか 涼しいお散歩出来ないから 頑張って歩こうね

 


 


 


 
 ここら辺へ行く時は 駐車場 P4を利用してるよ

でも、今回は 旧街道に近い P9に停めてみた

どちらも無料

お散歩してすぐに車に乗れて快適だったけど 

湖畔へかなり下った所にあるから よく見ないと分かりにくいかな

詳しくはココに載ってます