Cafe SunnyDay | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

Diaraで買いものした後は sunny dayさんでランチディナー

夏場の海沿いは 平日でも渋滞は覚悟してたけど

 行きも帰りも 意外とすんなりでラッキーぴゅ~


ここでもウッキウキのふたり~アゲアゲ 
 




 
 

 

 蓮ちとごろーちゃんも一緒だよ? 
 
 
 

平日の限定

大人でも頼めちゃう 大人なお子様ランチ~カトラリー


サフランライス ハンバーグ 目玉焼き
ミートスパゲティ エビフライ たこさんウインナー
サラダ&マッシュポテト

大好きな物ばっかりで 夢のプレートだよードコモ 

 
この日のデザート 白ゴマのアイスも美味しかったなぁ OK

 
 

あんずの後ろに見えてるの 何かわかる?

  
ヘビじゃないよ~汗

にゃんこちゃんが お店に来てたの


しかも りんとあんずが気に入ったご様子で 何度もアピールハート・句読点


とっても  なつっこい ネコちゃんでした~
 


食後は ちょこっと ママさんのNewカメラ&Lレンズを借りて撮影

 

 

  なんだか いつもより 可愛さ倍増アゲアゲ↑↑ して撮れてる感じじゃない?

ピント合わせもしやすくって あたしも気に入ってしまった音符

レンズは高くて 手が出ないけど~^-^; 
 
 
  

上からゴロウ(笑)

 


お店にディスプレイしてる イヌパン


 お客さんが持ってきて どんどん増えたんだってぷ

ガチャガチャらしいけど あたしも欲しいわんこ出るまで やっちゃいそうだなっ^-^;

 



母ちゃん達の ながーいおしゃべりに りんもウトウトsss

 


そして 完全に寝てしまった

 

これ見ると ギューギューで もっと幅広のカートが欲しくなるぅ~