Diara葉山店 | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ


Diaraで ごろーちゃんと待ち合わせ~?

 


うちのコも おいち~場所って知ってるから おめめキラキラきらきら

 

開店早々に入ったら 試食コーナーが無くて ショック受けてた ふたりだけど

出してくれて この日も たっぷり試食したよードコモ

 


その後は 緊張の公開体重測定汗

 

心配だったけど 5キロ超えてなくって良かった^-^;

洋服脱げば良かったなぷ   


この日は オヤツを買ってきたよ~


でも お目当てのモノが無くって

別の日に 電話で確認して また買いに行っちゃったぴゅ~

 
りん 満面の笑み

常温保存のドライタンが 欲しかったんだ~

 

冷凍保存のドライタンもあって ソッチの方が嗜好性強く脂もあるんだけど

持ち運びができて ヘルシーな常温の方が好みOK


りんの歯が欠けてる部分があって

長持ちするアキレスとかは 念のために控えてるから

少しでも長持ちしてくれるコレが お気に入り☆


パリパリしながら 美味しそうに食べてくれるし~あげ



あと 肉球クリームも初めて買ってみたTracks+゜



個人的には 今まで使ってた パナズーより すぐにしっとりが感じられて良い上げ  

500円くらいで安いしねっOK

馬油だから 夏は冷蔵庫に入れてる方がいいよ




使い心地は こんな感じ

 

この肉厚で黒々した肉球肉球。 が見たくって 毎日ヌリヌリしてまーすハート・句読点