九頭龍神社・本宮(箱根)② | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

九頭龍神社の本宮

 

毎月13日の月次祭の時は たくさんの人が船に乗って訪れる

パワースポット

 



 
 




 


 

普段は神職の方は 常駐していないし 

森の中にひっそりたたずんでる感じ

 

帰りの特別なモノとは モーターボートふね

箱根園まで送ってくれるって書いてたから 九頭龍の森の受け付けでお願いしちゃったにこ

 

何度かきてるけど ボートは初めて

今日は特別だよ~にこアゲアゲ

 
本宮の前には 水中鳥居があったなんて 知らなかった~

 

りんはエンジンの音に ちょっと緊張気味汗

 


あんずは こんな感じで気持ち良さそうだったけど 

 
りんは肩へ避難

 


 
避難はいいけど そっちの方高いし怖そうだけど^-^;


今度来たら ちゃんと帰りも歩いて戻ろうねTracks+゜