おうちでストレス解消 | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

暑い日は ボール遊びで ストレス解消上げ

 

りん必死(^w^)

 



今度はあんず~

 

同時に投げても りんは小さいオモチャで

あんずは大きいのがスキみたい

 
 

 
 


 
 


 
 

両手で バンザイしても届いてないしにこ

 
 


やじるし この写真のあんずみて ずんぐりむっくりだな~って 

改めて反省^-^;

 
 

りんは 投げっ子で遊ぶんだけど わざとソファーの下とか入れてもがくの汗

そして とって~汗 って言わんばかりに ガン見目
 
 
おねーちゃんが困ってるから 妹も必死の訴え
 
仲良しだね~ 



 
 


 
 あたしも こんな顔みれて しあわせ?