勇気をだす✨ | RINAのブログ

RINAのブログ

マインドの話、韓国アイドルの話、美容の話など
楽しいことが大好き❤️
日常をつらつら書いていくよ

自分辞典アドバイザーのりなだよ✨

読んでいただいてありがとう♥


私は『自分のために勇気を出す』を頑張っていてね!


最近はそれを更にやってみようと思って、自分の恥ずかしいって思っていることや怖いと思っていることを友達に話してみる!とかやっているよ照れ


出してみると本当楽だなってことが多くて、自己開示のすごさを感じてる🎵





そもそも自分辞典を受けることも私にとっては勇気を出す出来事だったの!


もとから自分辞典を知っていて、うければ自分の資質を知れて楽になるというのは感じてたんだけど、そこを踏み込むのにはちょっと躊躇したの。


興味はあるけど、お金かかるし・・・変わらなかったらもったいないしって思ってた。


でも自分の『自分辞典セッションを受けてみたい』という気持ちに正直に自分のために申し込みをしたんだ爆笑


楽しくて正解♥


今となっては自分辞典アドバイザーをして活動するまでに✨


アドバイザーになるというのも自分の中で躊躇したよショボーン


無駄にしちゃったらと考えた。


でも色々な人と出会いがあって、毎日充実するようになった♥


あー自分がやりたいことやらせてあげて本当良かったって思った星




みんなも、もしやりたいけど踏み出せないこととかあったらぜひ自分のために挑戦してあげてねお願い


もし失敗とかダメだったとしても、なにか学びがあるし全然怖くないよ✨


勇気を出してあげよう♥♥








自分辞典セッション、モニターさん募集しているよウインク




自分辞典セッション受けたいな!って思ってる人はぜひ自分のためにどうぞキラキラ


お申し込みフォームハイビスカス

https://form.os7.biz/f/838268b7/ 


LINEからも申し込めるよガーベラ