コツコツできてないようで、できてる! | RINAのブログ

RINAのブログ

マインドの話、韓国アイドルの話、美容の話など
楽しいことが大好き❤️
日常をつらつら書いていくよ

自分辞典アドバイザーりなです照れ

私ってね、コツコツってすっごい苦手なわけ!

だいたい3日坊主なのよ。

毎日積み上げれる人が羨ましくてたまらなかった!

今も羨ましいと思う!




でもね今と昔で違うのは私の中でコツコツのレベルを下げたこと照れ

このブログも毎日やるってことができない、でもゆるーく続けられてる。

これもコツコツじゃないか!?

コツコツって毎日やることって自分で決めてただけだった!びっくり

それで『私、長期的にみたらちゃんとコツコツやってるのかも♥』ってゆう風にみることにした!


まぁでも、楽しいことしかそれもできないんだけどね笑い泣き

でも、それでもいい🎵

楽しいことができてれば、それでいい♥



みんなも楽しいことがゆるーく続けられてればそれはすごいことだよ!



自分を責めない♥









自分辞典セッション、モニター様募集してるよ♥
自分の才能、魅力を知りたい人はぜひ申し込んでね!!

絶対絶対人生変わるからね❤️


お申し込みフォーム❤️





LINEからも申し込みできるよ❤️