セッションをしてみて(ホワイト編)① | RINAのブログ

RINAのブログ

マインドの話、韓国アイドルの話、美容の話など
楽しいことが大好き❤️
日常をつらつら書いていくよ

自分辞典アドバイザーのりなですお願い


昨日のセッションさせていただいたのはホワイトさんハート


ホワイトさんの特徴は…

クリエイティブキラキラ

集中力がすごいキラキラ

自分の世界観があるキラキラ

マイペースキラキラ


才能の固まりだー照れ照れ




最初はねイエローさんって診断がでたのイエローハーツ

でも話を聞いていたら、本質カラーがホワイト、後天カラーがイエローだとわかったのウインク



ホワイさんは、自分の作品や世界観が評価されるのが1番嬉しいラブラブ


レッドの私にはよくわからない…(笑)
私は私自身を褒めてほしい笑い泣きその作品により私がいかに魅力的か?が大事イエローハーツレッドあるあるだ笑


ホワイトだと伝えたら、実は今興味があるお仕事があって部屋のインテリアを考える仕事だと、やるか悩んでるって教えてくれたのラブ

それ!絶対いいっラブラブ絶対楽しいし、才能活かせてイキイキできるよ!!って伝えたのラブラブ

そしたら悩んでたけど自信ついたと言ってくれたルンルン

こうやって、人のやりたいことの背中を押せるのは幸せだなぁと感じたよハートハート


あとね、パートナーとの関係性についてもお話したの!

それは次に書くねウインク





自分の才能を知りたい!背中を押してほしい!
そうゆう人はぜひぜひセッションを受けてみてね
ハート

自信がつくこと間違いなし!だよお願い

↓に詳細貼っておくね!

↓ここから申し込みもできるよ❤️