感謝♥ | RINAのブログ

RINAのブログ

マインドの話、韓国アイドルの話、美容の話など
楽しいことが大好き❤️
日常をつらつら書いていくよ

自分辞典アドバイザーのりなだよー\(^o^)/

今日はホワイトさんセッションの続きの前に嬉しいことがあったので、そちらを書くね♥

今日のブログは感謝ブログだよー!! 



りのさんが私のことブログに書いてくれたよ〜!!
      ↓

はぁ♥うれしいよー!

本当ね、発信迷子だった私を救ってくれたのは、りのさん🎵

りのさんの応援サポートはSNSで発信したい!
でも、何書いたらいいんだろう?自分の方向性がわからない!
人と比べちゃう!😱😱って人に絶対いいと思う!

私がまさにそれだったからさ!笑

毎日DMくれて、応援はもちろん♥相談にも乗ってくれるの!

りのさんのメッセージとっても元気づけられるし、私は度々スクショしてます笑

あと毎日感謝が湧いてくるよ✨☺️

そうしたら、りのさんも感謝の言葉をくれて!!(素晴らしい人間力!)

ぐるぐる感謝が巡回♥







あと2日で終わってしまうのが寂しい、、、ショボーン

りのさんのおかげで
毎日発信できるようになった!
自分の発信に前より自信がついた!
活動が楽しめるようになった!
自分の発信の方向性や自分が発信したいことにも明確になった!照れ

これができてくるとね
人としても成長できるんだよー!できるんだ私!って人として自信がつくんだよー!

人生の応援&サポートをしてもらってる😭

いいことだらけで、本当にありがたすぎる!



SNSサポートは1人だけ!!
誰かに先に取られる前に!申し込むべき!!☺️👍




セッション募集中♥



こちらから申し込みできるよ!