才能はみえてないだけ❤️ | RINAのブログ

RINAのブログ

マインドの話、韓国アイドルの話、美容の話など
楽しいことが大好き❤️
日常をつらつら書いていくよ

自分辞典アドバイザーのりなですラブ


カラーはレッドです!ハートハート




私がずーっと悩んでいたこと…それは


『あきっぽい』!!



これ、私ずっと悩んでたの笑い泣き



まず、趣味といえるものがない!


行動力はあるから、色々チャレンジはできる!


でも続かない!コツコツとか、極めることができない!笑い泣き


そう思ってめっちゃコンプレックスだった…




私もしっかり、コツコツやりたいし、なにか私といえばこれ!っていう極めてるものがほしかった…






あとね!

買い物とかも買ったときはテンション高いけど、家に帰るとそのまま買ったものほっといたりして…(あるあるかな?笑い泣き)


私はねーそんな自分を責めてた!





でも!


自分辞典を知って私は外向カラーのレッドだっ💕💕もーしょうがない!って思うことにしたらすごーいらくになったよ!


確かにコツコツは苦手かも!?でも、始める最初の一歩踏み出してるじゃん爆笑


チャレンジしてるじゃん!それってすごいこと!!


みんなが出来るわけじゃないラブラブ


すごい才能なのよお願いキラキラ


自分のいいところもっとみてあげようっピンクハート









自分辞典セッション モニター様募集中よん照れ




↓こちらから申し込みできるよーラブ