自分辞典を知ると絶対いい❤️ | RINAのブログ

RINAのブログ

マインドの話、韓国アイドルの話、美容の話など
楽しいことが大好き❤️
日常をつらつら書いていくよ

自分辞典アドバイザーのりなですピンクハート


今日も読んでくれてありがとう照れ


私が自分辞典を知ってよかったことは

それぞれのカラーの才能が知れること!


人のいいところ・尊敬するところたくさーんわかってくるんだよ♥


自分辞典を知ってると、本当毎日たのしい!



だって、人のすごいところ見えるんだよ!楽しいよ✨





例えばね!昨日はみえさん (ブルーグリーンさん)


とインスタライブをHakobune(みえさんが運営者のお一人の無料オンラインサロンです)で初めてしたの♥ラブ



そこでね思ったのが、みえさんっていつも私の話をわかりやすいようにまとめてくれるの♥



昨日もみえさんに教えてもらった丸付けワークの感想・効果について話したんだけど


(丸付けワーク自己受容するのにめっちゃいいよ❤️詳しくはみえさんのとこからHakobuneへ!🤣)



最後に『丸付けワークの効果は〜〜で全部で5つですね✨』って言ってまとめてくれて!


驚いたの!!

え!すごすぎない?!話した本人(私)そんな話したっけ。。。むしろ何一つまとまってないような気さえする😂って思ってたのにちゃんーと締めてくれて!(おそらく色々みえさんのフォロー入ってる)


もう!尊敬しかない!と思ったわ👍👍キラキラすごいよー!


さすか!ブルー&グリーンさん❤️




自分辞典を知るまではね⇧のような出来事って自分がダメだった思う場面だったんだよね!ガーン



でも自分辞典を知って自分のカラーを認めたら他の人の才能がだんだん輝いて見えてわかってきたの♥




これが増えるとね!生活がとてもしやすくなるの!!会社・家族・友人・恋人すべての人間関係でみることが出来たらすっごい楽だと思わない?♥



自分もハッピーだし、なによりまわりの人もハッピーだと思う🤗✨


自分辞典&自己受容最強です♥



ぜひぜひみんなに知ってほしいよ☺️☺️


各カラーの才能、詳しくは、まいさんのブログ見てみてねお願い





職場人間関係や友達との関係に悩んでる人は是非うけてほしい!😍❤

別にそうでもないって人も楽しくなるからうけてほしいよ!✴


モニター様募集中です❤️

LINEから申し込みもできます!

料金など詳細も↓をご覧ください!