カラー落とし込みその③ | RINAのブログ

RINAのブログ

マインドの話、韓国アイドルの話、美容の話など
楽しいことが大好き❤️
日常をつらつら書いていくよ

自分辞典アドバイザーのりなです🎵


今日も読んでくれてありがとう♥




今日はカラー落とし込みその③

『人前に立つのが得意?!』の話を書くよー!



他にも色々あるけどだいたい大きくレッドと言われて違和感や納得いかなかったところは紹介した3つかなと思うのでとりあえずこのシリーズは一旦終わりにするね!


また出てきたら書くね♥






レッドって・・・

『大勢の人の前に立つのが向いている』って言うけど。。



私、人前たつの得意じゃない!!



上手く話せないし、他の人に頭悪いって思われるんじゃないかと思っちゃうショボーン



よけい緊張して汗かくし、あたま真っ白になっちゃう。。



これぞレッドの持ち味!ってところなのに。


私レッドじゃないかも・・・


と、またまいさんにDMをおくる私・・・笑い泣き




そしてお話を聞くとなんと


『人前に立つのが得意じゃないレッドさんもいる!』と!


以下私の思考(笑)


上手く話がまとめられない、これしかできないの?と思われたくなくて前に出るのが怖い人がいるびっくり

人前に立ちたくない理由が、人からの見られ方を気にしてる!!

見られ方気にするのレッドだ!!

私の前に立ちたくない理由も馬鹿にされるんじゃ・・・とゆう理由じゃん!

そうじゃなかたっから目立ちたい願望あるじゃん笑

照れ私レッドです・・・・納得。ってなった笑



これで堂々と私レッドだよ♥って言えるようになったの!


ある意味降参よ(笑)


みんな自分に降参して!!




もう、レッドで生きてみよう!照れ

レッドのいいところを自分なりに生かしてみようって思ったらね、肩の荷がすっと降りたんだよね✨




例えば、今までずっとね『私って思考できるんだからね!プンプンって生きてたの。



でも本当に思考できる人たちには到底叶わなかった。。。



そのたびに自分ダメショボーンって思ってたけど、


そうじゃなくていいんだ!ってラブラブ



自分の資質だから考えないで、柔軟性があるとこ生かして相手に合わせるでいいんじゃん!


『それ、いいねお願い』って言ってあげたら相手も嬉しい♥最高だなーとか!



みんなぜ〜ったいいいところある♥マイナスに見えても、それプラス面ですから!!







自分の資質を知りたい!

私と話したい方は下記までお願いします爆笑爆笑


インスタからじゃなくてもLINEから申し込みもできます🤍登録したらスタンプもらえると嬉しいなピンクハート