引き寄せかも?♥ | RINAのブログ

RINAのブログ

マインドの話、韓国アイドルの話、美容の話など
楽しいことが大好き❤️
日常をつらつら書いていくよ

自分辞典アドバイザーのりなです!!♥️


いまカラー落とし込みシリーズを書いてるけど、嬉しいことがあったから今日は違うテーマについて書くよ♥️



最近ね!これって引き寄せなのか!?ってことがあるのお願いお願い

結構ね食べ物は出来てたの…カレーが食べたいなーと思って帰ったら夕飯がカレーだったとかねニヤリ

でも人との関わりのなかではなかったの。

でも最近それもある!って思えてね、その出来事を紹介しますキラキラ




まずそう思った出来事その①

まいさん↓が私についてブログに書いてくれたよラブ
うれしいー!!

まいさんのブログは私よりもわかりやすい…❤️さすがです👏是非読んでねお願い

 
まいさんの記事読んで『私って人の懐に入り込むの得意なのか!?』と1つ新しい自分を発見した✨

もう感謝感謝ピンクハートピンクハート


自分辞典に出会ってから前向きにもなれたし、まいさんのパーソナル講座では、まいさんだけでなく素敵な同期たちにであえて照れキラキラ幸せ者だなぁと思えるピンクハート

イイ人に囲まれて楽しく幸せに過ごしたい!の引き寄せ?!と思ったラブラブ



出来事その②はね!

私の救世主ピンクハートりのさん 


との出会いラブ


まいさんにね、りのさんもレッドで元はオレンジだって聞いて早速フォローして動画見て、気付いたらDM送ってたチューキラキラ

今ね!
りのさんの10月10日に募集開始する新しいコンテンツの『あなたの魅力を惹き出す発信応援サポートピンクハートのモニターをやらせてもらってるんだよ照れ私本当に幸運だ!



りのさんにモニターのお声を書けてもらったときちょうど私ね
『なにを書けばいいのか?』『投稿あげても不安…』
とかあって、発信がちょっと憂鬱だったりしたの。。
『なんか発信わかんないなぁ、習うべきなのかな』とも思ってて。

そうしたら・・・

まさかの!救世主りのさんあらわる!!ラブラブ


そこでも思ったよね!

引き寄せか!?

ほんとドキ!!としたよ!!


今はね、りのさんの応援&サポートおかげでどんどん発信が楽しくできてるんだお願いキラキラ


私のように悩んでる人に絶対受けてほしい!!

りのさんのエネルギー体験すると人生かわると思うラブそのくらいのパワーがあるよラブラブ

↓ぜひぜひ照れ照れ






2つが人との関わりで私が引き寄せか?!体験した出来事だよお願いラブラブ


実際引き寄せって詳しくないからよくわからないけど爆笑

でも、叶ってる♥って思って嬉しくなったよ!!

そんなちょっと不思議な嬉しい話でした♥



みんなとの関わりでパワーアップ中の私ですが、自分辞典セッション、モニターのさま募集中ですキラキラ
詳細は↓❤️



こちらから、メッセージくださいな❤️