リンクスル オネガイダカラ | RINA STyLE*

RINA STyLE*

Rinaのとにかく自分独自の世界を作り出しますv

華和家と家がリンクする。


似た時期にお母さん亡くしてぐちゃぐちゃになって、結婚するかもフラグ立って…


多分私は武美ちゃんポジションに着かないといけないのかな?

誰よりも周り見て周りに気を使って生きていく。

それが長女の私の役目。


今日ね、35日と49日の法事してきた。

うん。

笑える。

笑顔になれる。

どうしようもなくて泣き崩れる事もう・・・辞めた。


お母さんにはなれない。

だけど、その分長女として出来る事いっぱいしていく。

フォロー出来る分全力でする。


「俺のこと考えてないんだ」って言われた。

考えた。

だけど。。。ちゃんと近くで見守ってしっかり「いってらっしゃい」って言わなくちゃ。

頑張らなくちゃ。

頑張ってるって思われないように頑張ろう。



だから、おねがい。

もう少し待ってて。