世界観のゆがみ | RINA STyLE*

RINA STyLE*

Rinaのとにかく自分独自の世界を作り出しますv

こんばんは。


最近夜行性です。

ってのもあるし、少しカウンセラーの掟を破ってしまったので起きて居ないといけなくなりました。

衝動とはいえ、クライエントの力になれるのであれば睡眠時間ぐらいなんとかしようじゃないかww

最近カウンセリングについて考えさせられる。

真面目に。


お母さんの式の時に「今何してるの?」って聞かれることが多かった。

だから正直に「シンリカウンセラー」って答えたんだ。

そしたら、仕事ではなくプライベートの方でカウンセリングを希望する人が多くなって…

正直仲よくなかった子(お母さん同士や私とその子のお母さんとは仲良し)

とかからも平気で電話やメールが来てカウンセリングしてってさ。


なんつ~か!!

こちとら趣味や遊びでやってんじゃないっつーのww

メシ食ってくためにやってんだよ。

このままじゃ仕事とプライベートの区別がつかんくなる。。。

何よりも、お金出して来るクライエントさんに申し訳ない。

私が何とかしたいとか思ってるなら別だけどさ。


別にプライベートでは適当な事言っとけばいいじゃんって思うでしょ?

違うんだよね。

元から自分を売り込んでいかないと将来メシ食えんよ。


私は、今の会社の商品。

直接言われたわけじゃないんだけど。やっぱ売り込むものは私自身。

だから商品なんだ・・・


現実と理想と将来のはざまで


爆音で聞く気象系。

capsuleも聞く。

頭、麻痺させないとやってけないっしょwww


このままラインを越えたら何か分かるかな?

なーんも湧かんねww

こういうときに夜のネオンが美しく懐かしく引き寄せられそうになるんだ。


まぁ、家で考察してるだけだけどさww


今日の私、頭おかしいわ。

勘弁、勘弁。