存在することが私の道かな? | RINA STyLE*

RINA STyLE*

Rinaのとにかく自分独自の世界を作り出しますv

今日、お母さんの写真見つけた。

パソコンの中で笑うお母さん。
幸せだったな。
幸せだったかな

大切な人を亡くした悲しみは残る。
形を変えていつまでも存在する。

今まで沢山の大好きな人が目の前から居なくなってった。
いつも残される人生。

残された悲しみは慣れっこだったのにやっぱり、キツいや。

だから、私は絶対に存在する。
存在し続ける。
いつまでも根を張るようにそこに存在する。

それが、周りの人を哀しませない方法。
求められればいつまでも居るよ。

だから、長生きする。

できるだけ長く存在する。物体として。

子供を見送るのは無理だけど、今居る大切な人達よりは長く存在する。

置いていかれるのがきっと何よりも辛いから。
だから。

存在する。













それが私の道。

闘いなんだ。

大切な人を守るためなら、私が居なくなって救われるなら、喜んでこの身を差し出そう。

闘いはまだ始まったばかりなんだから