どっちだろう??? | RINA STyLE*

RINA STyLE*

Rinaのとにかく自分独自の世界を作り出しますv

結婚前の同棲、あり? なし?ブログネタ:結婚前の同棲、あり? なし? 参加中



こんばんは三日月

珍しく携帯からブログネタ投稿ですww

さて、結婚前の同棲。

うぅーん…個人的にはしておきたいですキラキラ

彼と同棲したいねって事でプロジェクトが進行してるしハート

結婚前に同棲して相手の生活リズムを知っておきたいですよね。

あと、ちゃんと家に帰ってくるかも検証したいですねあせる
彼とメールや電話してると仕事終りに遊びに行く癖があるようで…

1年くらい同棲して、仕事が終わったら即帰宅するか、他の人にフラフラついていかないか…etc

やっぱり同棲とか結婚とかすると気が抜けて他に目移りするって話を聞いたことあるし(´・ω・)

そんなことないだろうけどねbキラキラ

あとは…ちゃんと生活が出来るかどうか。

お金の事もあるけど家事の分担とか朝起きれるかも不安wwww

生活掛かってくると今までのスタイルと違ってくると思うし、ずっと一緒で大丈夫かとか

とりあえず再確認するって意味で必要かと思いますよ♪



All About 「恋愛」価値ある同棲、無駄打ちの同棲の分かれ道
All About 「恋愛」「愛は4年で冷める」説、徹底検証