なんだよ、なんだよ。 | RINA STyLE*

RINA STyLE*

Rinaのとにかく自分独自の世界を作り出しますv

 
最近やっと自分の日々に戻ってきた。
 
友達ともメールや電話するようになったし。
ここ1年ろくに人と連絡取ってなかったし、本当にお母さんの為に走り回ってたから。
 
その分の交友関係が戻ってきたって感じRINA STyLE*-?.gif
 
別にお母さんの為に走り回ってたのは嫌じゃないし、使命感すら感じてたからねRINA STyLE*-t00200020_0020002011151370463.gif
 
そうじゃなくて、友達の事まで頭が回ってなかったから沢山の事実を知って愕然としてる。
することが多い。
 
いつまでもみんな仲良しって訳にはいかんね。
 
 
まずさ、グループって纏まりだと思ってたのは私だけ。
 
みんなはそんなことなくてただその場にいる友達としか思ってなかった。
 
前に言われたんだよねRINA STyLE*-o0020002011388080174.gif
 
そういう子供みたいなことは高校生までだって…
 
その時ちょうど大学辞めそうな子が居て他の子もバタバタしてたんだよね。
 
だから必死に繋ぎ止めようとしてた。
 
いつまでもこのメンバーで楽しく、ただ楽しく居られればそれでいいって思ってたからRINA STyLE*-953.gif
 
初めてだったんだよ。
 
女子も男子も入り交じって無邪気に楽しめたのRINA STyLE*-o0020002011345878949.gif
 
今までは誰かが誰かを好きだからとか…恋の為に一緒に居た事しかなくて。
 
だから何の利益も考えずに楽しめるのが嬉しかったんだRINA STyLE*-o0020002011330135411.gif
 
だけど…やっぱり男女の友情は壊れるんだねRINA STyLE*-110531ZVSJLB016.gif
 
付き合って別れて…ギクシャクして…結局今もギクシャクしてた。
 
もう丸く納まったと思ってたのにサイドストーリーがあったみたいRINA STyLE*-15.gif
 
他にもみんな各々であったみたいでRINA STyLE*-100528ZMFEGWM024.gif
 
もう2度と戻れないんだ。時間戻すのは無理って分かってる。でも同窓会するのも無理だってRINA STyLE*-21010211.gif
 
ハチクロだね。
 
前からずっと言ってるけどハチクロまんまだわRINA STyLE*-4cbbb715cb7af.gif
 
どうして楽しいまま関係が続かないのかなRINA STyLE*-?.gif
楽しければそれでいいじゃんRINA STyLE*-o0020002011345878976.gif
 
いつまでもみんなと一緒に居るときはバカやってたかったんだよRINA STyLE*-o0020002011388080174.gif
 
喫煙場で騒いで、みんなで同じゲームに熱中して、夜寝るまでワクワクしてたかった。
 
ただそれだけを望んでたの
普通の幸せ
 
いつも欲しいものが手に入らない
 
普通の幸せが不可能になる
 
唯一かずが叶っただけ
 
大学時代の友達と同窓会するのも、
母親を結婚式呼ぶのも
孫抱かせるのも
赤いちゃんちゃんこ着せるのも
 
どうしてRINA STyLE*-?.gif
 
今まで悪い事いっぱいしてきたけどその分償ってきたよ。
 
今カウンセラーなのも償いの一環でもあるんだよ。
 
辛くても笑ってるのも償い。
 
 
全部責任持って最後まで償う覚悟は出来てるよ。
 
なのに、どんどん罰が下ってくる。
 
入ってくる連絡。
 
懐かしくて嬉しいのは一瞬だけ…聞きたくもない話聞かされて虚しくなる。
 
だけどね。
 
私にはかずが居る。
みんなで集まれなくても個々とは会える。
 
それでもいっかRINA STyLE*-t00200020_0020002011151370463.gifRINA STyLE*-o0020002011330123802.gif
 
胸の奥がキュンと切なくなった。。。