宇宙とブログの相関性(むずかしくないーよ) | 毎 日 の い ろ い ろ

毎 日 の い ろ い ろ

✨エリカ✨12星座でいちばんかっこいい射手座
血液型 コカコーラ(赤)
あなたは444444人目のお客様です(たぶん)

エリカのブログを見ると
いいことが起きるよ♪(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

ジョークジョーーーーク

今から五年前の記事です

五年前の私が疑問に思ってたこと

私は先進的だな…おねがい←何故そうなるw




 

 

組曲(惑星)より(木星ジュピター)

組曲「惑星」の中でジュピターがいちばん好き♪(´∀`)

では...この曲を聴きながらブログをお読みください...

するとなんだか壮大なテーマの論文でも読んでいるような

錯覚に陥ることができます...( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

「この世はいつからできていつ終わるのだろう...

そしておわったあとって

どうなるのだろう...(・ω・)」

 

 

...みたいなことって考えますよね( ̄▽ ̄)ね〜w

 

 

 

 

それと似たようなことに、

「ブログ(SNS)って、最後の最後はどうなるのだろう?(・ω・)」

という疑問が、私にはあります。

 

 

 

今こそふつうにブログをしていますが、

この「ブログ」って、例えば10年後20年後も

こうしてあるのかな...?

運営しているところが、

「◯日で終了になります」みたいになって

終わったりするのかな

そうなったら素直にしたがうしかないのかな

でも、そんなこと、あるのかな?( ゚д゚)とか。

 

 

 

でもそれだと今まで長くやってきたひとなんかだと、

日記が消えてしまうような感じになるよね。

それか、何か別のものに移行する手段?みたいのを

与えてくれるのかな?とか。

 

 

 

う〜ん、ブログ、っていうより、

SNSがこの先どうなってくのかな?

ってのが私の疑問に近いのかもなぁ...( ゚д゚)

 

 

 

昔はだれもブログって知らなかったじゃない?

で、「ブログって何?」とかって言ってる人も

以前は居たのを覚えている。

でも今はほとんどのひと知ってるよね。

で、今はブログってより

インスタとかの方がやってるひと多いじゃない?

実際ブログは高齢化してるよね

若い人はほとんどやっていない

そのうち「おじいちゃん、今日はブログ更新しないの?みんな待ってるよ〜」

「おじいちゃんどうしたのかしら?今日はブログ見てないわ!どっか悪いのかしら?」

と子どもの嫁さんに言われる日が来るだろう

ブログはもうオワコン(この言葉もオワコンw)だと思っています



そして

またこれからもあたらしいSNSの手段が出てくるよね

そうすると、今主流のものでも

いつかは消えてなくなるのかな...とか思ったりします

 

 

 

ん〜先のことやものってかんたんには思い浮かばないのに

だれかがあたらしいものを作ってそれが

あたりまえのように出回ると

あれ?前ってこれ無くってどうやって過ごしてたんだろ?

( ゚д゚)

ってなるよねw ふしぎ〜(ㆁωㆁ*)

 

 


そうだ、ツイッターも昔 初めてアカ作ったとき、

「さあ つぶやこう!」って書いてあって、

「つぶやこうって何...何を?w」

って思ったことを思い出しました(*´ω`*)

余談ですがw

 


 

宇宙とSNS、

まったくちがうけど

なんかわたしにはどちらも

「さいごはどうなるのだろう?」

という疑問があります...(*´ω`*)

 


 

んなこと考えなくてもどうにかなるってかぁ〜〜w

( ̄▽ ̄)

 

 

SUMMER TIME BLUES 

今日で忌野氏が亡くなって10年

私は原子力発電所反対派ではないけれどこの曲を貼ります

歌詞の中に「俺はガンで死にたくねぇ」とある

しかしね...

10年前、落胆した、あの時の気持ちちょっと今日、戻ってきたよ

好きだったからね(*´ω`*)

 

 

またおあいしましょね♪ヽ(*´∀`)