私はあんまそういうの気になんないとかいうと叩かれんのかもかもだけどまぢで気になんないカモカモ | 毎 日 の い ろ い ろ

毎 日 の い ろ い ろ

✨エリカ✨12星座でいちばんかっこいい射手座
血液型 コカコーラ(赤)
あなたは444444人目のお客様です(たぶん)

エリカのブログを見ると
いいことが起きるよ♪(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

ジョークジョーーーーク



あ、関係ないけど言っていい?
今ねマックで
魔女の宅急便のバーガー?
食べたの

ニコニコ

これんまい!

なんかあまいじゃがいも入ってて

肉じゃが?みたい!

パンも四角いってのがまた良い

食べやすい!あとパンがなんかんまい!

ラブ

個人のかんそーです



このバーガーの

魔女宅の絵柄が

なんでジブリに頼まなかったのか?

なんかあんましキキって感じしなーいとか

SNSに描かれてるけど

そもそも魔女宅はジブリオリジナルでないし

原作があるし

原作の絵柄はもっとロングヘアの

黒いもっと控えめなリボンをつけた女の子

もうそこから違うんよね

マックが今回ジブリの絵にしなかったのは

たぶんジブリに頼むと高いからでしょうw




よく

原作のイメージと違うとか

キャラを大幅に変えてしまうと

あー俺の〇〇のイメージが崩れていく〜!

とか叫んだりとか

まーよくあるけど



私は正直、

正直よ

んなのどうでもええじゃん

こまけーことはええんだよ

ウインク

と思うほうなのよね


ゲゲゲの鬼太郎の水木しげる氏が

生前

猫娘を萌え系キャラに変えられたとき

「先生、それでいいんですか?」

と聞かれ

水木しげる氏は

「絵の流行は変化する

その時代にあう絵というものが

ある

そして何より

お金を生み出すんだからいいじゃないですか

(^ ^)」

みたいなことを言ったと

何かで読んだ



私も同感です

もし私が漫画家だったら

同じことを言うと思うね

けっこう抵抗ないほうかも


あとね

あんましね

自分で描いた絵とか

無断転載禁止!とか

素人がSNSで言ってたり

してるの見ると

お前の絵なんて誰もしねーよw

えー

とか

そんなこと

思っちゃうエリエリ♡

爆笑

ま、こんなこと言っちゃいかんのカモカモだけど

ピンクハート




さーて

マックを出たら

ヤマダ電気で

家電見て

テキトーに帰るわ

口笛

↑マックでブログ書いてます



ごきげんよう🎵