絵を描くのが好きか?と言われると過去記事よーん | 毎 日 の い ろ い ろ

毎 日 の い ろ い ろ

✨エリカ✨12星座でいちばんかっこいい射手座
血液型 コカコーラ(赤)
あなたは444444人目のお客様です(たぶん)

エリカのブログを見ると
いいことが起きるよ♪(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

ジョークジョーーーーク

なんか暇だから

また過去記事貼る〜

口笛






最近

そ〜んなに

好きでもナッシング?

って思ってきたッシング〜口笛

 

息子が言った

下手な絵は全て捨てたと

私は下手でも自分の描いた絵が嫌にならない

だいたいとっておいて後で見て

「下手だな〜w」と笑う

絵に関して深刻にならない

 

 

 

自分が描いて あんまし気に入らない絵

しかしそれの方が評価されることがある

それはまぁえぇ

その逆

自分が「すごいよく描けた」と思った絵が

あんまし評価されないと

ちょっとヤかな(素直ちゃんなエリエリ)

 

 

 

「ああ!絵が描けない!うわ〜!」とかともならない

絵を描いて苦しいとかもない

エリカの「エ」は「絵」です(うそです)

 

しかし!

最近絵で楽しいとかもナッシング!

絵より他のことがしたい口笛

 

 

 

 

今日ね、カブキーチョ行ったのね

image

カブキーチョってかシンジーク ね

 

 

んでね2月に入ってから初めてファミレスへ行った

なるべく階段のない店舗

シンジーク は階段がナッシングなので助かる

ヨツーヤにある店舗はなぜか階段を登るのが多いッシング

image

ハンバーグとかぼちゃコロッケ

ご飯大盛りにした久々!!

やっぱ外出するのは楽しいぜ!!ウインク

 

 

 

な〜にが言いたいんだかね〜

口笛

 

これからお洗濯するね!

だからごきげんようね!!