チョコミン党なのだ♪ | 毎 日 の い ろ い ろ

毎 日 の い ろ い ろ

✨エリカ✨12星座でいちばんかっこいい射手座
血液型 コカコーラ(赤)
あなたは444444人目のお客様です(たぶん)

エリカのブログを見ると
いいことが起きるよ♪(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

ジョークジョーーーーク

あなたの近所の〜



アキハバラ〜

爆笑




アキバのココス

なんと20年ぶりくらいに行った

息子が幼稚園のときよく来てたから

もう20年前よ

久しぶり〜

ココスといったら包み焼きハンバーグ

やっぱココスは美味しいわ〜♡

パンも美味しい!

照れ




今チョコミン党フェア?なんだわ

思ってた以上にミント!

ラブ

チョコミント大好きな私にはうれしい〜♡

スースーしました🎵




アキバのクレーンゲームのお店の中に

なんか今川焼きみたいな?

売ってた

子ザメ焼き?

私はこのキャラよくわからんのだけど

可愛かったです✨

中はカスタードクリーム

カードもついてたよ✨




あと

バーミヤンで

フルーツ杏仁とドリンクバー

バーミヤンの烏龍茶が

すごく好きなの

ニコニコ




んでまたまた

そのあと

丸亀製麺で

明太子釜玉うどんと

たまご天と

カシワ天食べた

おねがい



沢山食べたなぁ

朝は冷凍パスタを家で食べてきたんだった

でもまだまだ食べられるなぁ

どうなってるんだろうなぁ

照れ



ごきげんよう🎵