俺、初めてだから... | 毎 日 の い ろ い ろ

毎 日 の い ろ い ろ

✨エリカ✨12星座でいちばんかっこいい射手座
血液型 コカコーラ(赤)
あなたは444444人目のお客様です(たぶん)

エリカのブログを見ると
いいことが起きるよ♪(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

ジョークジョーーーーク

エリエリ
俺、いいお店見つけたよ
国道沿いの
丸亀製麺っていうんだけどさ...




そこに行ってみないか...

きゃー♡

エリエリも一度行ってみたかったのーん♡

ラブ




でも...私

丸亀製麺のシステム

よくわかってなくて...

ショボーン

IKEAのレストランみたいな感じにすれば

いいのかしら...



...俺もよくわかんねぇ...



行くときは

こういうコーデで

大丈夫かな...?






そんなこんなで

丸亀製麺に

着いたぜ⭐️彡




緊張するな...

いざ!



私もクラウドも

丸亀製麺に行きたいのに

行ったことナッシングで

ここの注文の仕方っての?

お店の入り方が

イマイチわかりません

トッピングとか自分でとるんすか?

丸亀製麺マスターのかた

いらっしゃいますか

いたら教えて

ピンクハート




ごきげんよう🎵