ちがうちがうそうじゃそうじゃナッシング | 毎 日 の い ろ い ろ

毎 日 の い ろ い ろ

✨エリカ✨12星座でいちばんかっこいい射手座
血液型 コカコーラ(赤)
あなたは444444人目のお客様です(たぶん)

エリカのブログを見ると
いいことが起きるよ♪(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

ジョークジョーーーーク

無性に
クリームの
ケーキが食べたい
クリームはホイップクリームでも
生クリームでもどっちでもいいよ

今日はそんな日
(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*


みんな大好き
キンシーチョの
不二家レストラン


お得なケーキセットにしたよ

Bのケーキ3個セット


一個目

🍓春苺のモンブラン🍓


見た目もかわいい♡



二個目

🍓桜咲く苺のお祝いケーキ🍓

おめでとうって書いてあるのはマカロン

ほんのり桜風味🌸



三個目

イタリアンショートケーキ

とにかくクリームが食べたかったので

最後まで生クリーム系



かわいいケーキを

食べられて満足♪

単純にクリームがたべたいのなら

家で生クリームを泡立てて

ボールのまま食べたら

もっと沢山食べられるんじゃない?

ニヤリ

(私はかわいい形のケーキが食べたいのであって

単にクリーム食べられれば良いってもんでもないの)

とか

え〜!不二家のケーキ食べ放題

60分で3278円(税込)!

びっくり

だったら3000円分テイクアウトで

ケーキ買って家でゆっくり食べたほう

いいじゃない!

とか

言う人いるけど

ノンノン!

ムキー

野暮なこと言うなって

これが江戸の粋!

というもんよ!

(んー江戸は関係ナッシングだろうw)


って思うんよ〜

ニコニコ




だってさ

んなこと言ったら

いちご狩りするんなら

そのお金でいちご買ってきて家で

ゆっくり食べたほういいとか

ミスドでドーナツ食べ放題するなら

そのお金でドーナツテイクアウトして

家でゆっくり食べたほういいとか

もーそういうの沢山あるじゃん

キリないじゃん

あー私こういうこと言う人イヤ!!

ムキー




私は

お店のショーケースから

今!

今食べたいのを選んで

今!

新鮮な味で新鮮な気分で

たべたいの!

°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎˖°

あとで時間経ったの

なんてもう

食べたくないの!

口笛



今日食べて思った

ケーキ三個じゃ全然足りない

やはり食べ放題のほうがいいな!

私は今まで最高7個しか

食べられたことナッシング

次は10個食べたいな〜

照れ














ごきげんよう♪