むしろ何度でも | 毎 日 の い ろ い ろ

毎 日 の い ろ い ろ

✨エリカ✨12星座でいちばんかっこいい射手座
血液型 コカコーラ(赤)
あなたは444444人目のお客様です(たぶん)

エリカのブログを見ると
いいことが起きるよ♪(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

ジョークジョーーーーク

みんな
お風呂好きィ〜?

お風呂大好き!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

しずかちゃんといっしょ♪


私は朝と夜

2回入ります

お風呂に入るのが面倒、

んなこと思ったこと

ナッシングです

熱い風呂に

長く入る

これですよ

もうね

脚のだるさが吹き飛んで

めちゃ楽になるんです

私はサウナは

あまり好きではないのだけどでもよく言うじゃん?

サウナ入る人って

ととのう、って。

あの感覚わかるな〜

結局、熱い→発汗

→爽快感!

これが好きなんだと思う

だからぬるいのには

入ってられナッシング

爆笑



で、お風呂入ったあと

ウィルキンソン炭酸水とか

飲むとしあわせ

ラブ

アイスティーもいいな〜

みんなはオフロアガーリは

何を飲みたい?

(*´∀`)♪



さっき

冷やし中華を食べた

スーパーに売ってる

2食入りの

私ね

冷やし中華は具なしが

いちばんんまいと

思うんよね

冷やし中華の上に乗ってる彼ら

特にハム!錦糸卵!

きみたちは帰ってもらってけっこうだ

あ、きゅうりは残りたまえ

あ、でも用事があるのなら帰っても良いぞ

口笛

そんな感じです...


ちなみにあと具なしのほうが

さらにうまいと思うものは家で作る焼きそばです

あの3食入りみたいなの

昔母がよく野菜とお肉入れて

作ってくれたけど

子どもの頃

なんでわざわざ野菜と

肉入れちゃうんだろう

このソース味の麺だけを

堪能したいのに!

ムキー

と思ってるお子でした

栄養バランス?とか

んなのはなんも考えてない子

でしたので...



そのつゆやタレが絡んだ

麺だけを

そう麺だけを!

楽しみたい

照れ



まーそれだけよ♡



お風呂にバブ入れて

入ってきます

今日はローズの🌹

お湯の色がピンクになるから好き♪

エプソムソルトも好きなんだけど

これだと色がないから

ちとつまんないのよねキョロキョロ

わかりやすいニューヨーク剤が

好きなのなの♪

∩^ω^∩



ごきげんよう♪