毎日わずかでもしたことないことするそれがわがエリエリ人生 | 毎 日 の い ろ い ろ

毎 日 の い ろ い ろ

✨エリカ✨12星座でいちばんかっこいい射手座
血液型 コカコーラ(赤)
あなたは444444人目のお客様です(たぶん)

エリカのブログを見ると
いいことが起きるよ♪(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

ジョークジョーーーーク

ちなみにこれは昨日
ニコニコ

新宿区内 バーミヤン
月曜日日替わりランチは
チキンのチリソースランチ
ご飯大盛り
ドリンクバー

月曜日の日替わりランチは

揚げた鶏肉が大きくて好きなんだ

あとわかめのスープも

わかめが沢山で好き

ちなみに私は中華にはコカコーラが

一番合うと思ってるのね

でも今回はカフェラテとファンタレモン

ニコニコ




そして今日火曜日

今私は某江東区に居ます

江東区内 バーミヤン

火曜日日替わりランチは

鶏ホイコーランチ

ご飯大盛り

ドリンクバー

炒めたお野菜いっぱーい!嬉しいよ°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎˖°


私はこの火曜日だけは

何故か長年バーミヤンの日替わりランチを

食べたことがなかった

しかし今日

これではいかん

毎日一日一回はやったことないこと

行ったことないこと

食べたことないものを食べるなど

新しいことをする

それを人生のモットーとして生きている私


どんな結果になろうとも

やらなきゃよかった

行かなきゃ良かったなんて思わないのだ

知らないところやことが知れた!

どんな口に合わないものを食べようとも

食べなきゃ良かったなんて思わないのだ

私の好みでないということが知れた!

経験値が上がった!

レベル上げだ!

°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎˖°



毎日同じことしかしてなければ

同じ結果しか手に入れることはできないのだ

だから!



だから!

今日火曜日

日替わりランチを

食べようと思った

照れ



で、食べてみた

えー



ん、んまい!!

濃いめの味付け

味噌が辛い甘い!

ラブ

辛さも甘さも来る

甘辛味の大好きな私の大好きな味

これはいい!

今まで私は

金曜日の

豚肉のキムチ炒め

が一番と思っていたが

もしかしたら

この火曜日のランチが

一番んまいかもしれん

爆笑



ちなみに

✨バーミヤン日替わりランチ

ラインナップ✨

これで私は月曜日から土曜日まで

全制覇した!

\( ˆoˆ )/

わーいわいわいわいわいわーいわい




あと

私はだいたい地元で

食べることが多いのだけど

こうして違う区で

食べるというのも

新鮮で良いね

なんか盛ってある量とか

違う気がするもん

江東区のここは

おかずも大盛りで素敵♪

あと、ドリンクバーに

私の好きな紅茶花伝の

アイスティーがある!

ラブ

シンジーク区にはナッシング〜💦




あ、あとね

私はバーミヤンに来ると

ご飯は大盛りで注文するの

ん?

白米があまり好きでない

私がどうしてかって?ウインク

↑んなのだれも聞いとらんだろうw




なんかバーミヤンの

ご飯は美味しく感じるのです

だから沢山食べたいんです♪

ニコニコ




というわけで

明日は

あなたの街の

バーミヤンに

行くかもしれませんよ〜♪

ウインク

い、行かないかもかもしれませんよ〜





今日の江東区

あったかい!

サイコーだ♡

照れ



ごきげんよう♪