私しょーもないの♡でもそんな私が大好きエリエリ♡ | 毎 日 の い ろ い ろ

毎 日 の い ろ い ろ

✨エリカ✨12星座でいちばんかっこいい射手座
血液型 コカコーラ(赤)
あなたは444444人目のお客様です(たぶん)

エリカのブログを見ると
いいことが起きるよ♪(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

ジョークジョーーーーク

今ね
シンジーク東口
ヨツーヤから
暇だから歩いてきたの
ニコニコ

でもすること特にナッシング
笑い泣き



クレーンゲームの
お店があるので
入ったよ
ニコニコ



これ、でかい...

50cmくらいかな?

もっとあるかもかも

外国人の皆さんが一生懸命挑戦してました



これ、もっとデカい...

欲しいような取れたら困るような〜

/(^o^)\



おぱんちゅか...

うちの娘に前に

「おぱんちゅとちいかわだったらどっちが好き?」と聞いた

そしたらおぱんちゅと言った

おぱんちゅのほうが健気で頑張ってる

感じがするから

とのことだった



しかし私はちいかわが取りたかった

さっきこれそっくりのリュックを背負った

女の子が居て、かわいい!と思ったからだ

私はこれをやってみた

...取れなかった

えーん




あ、これ見て!

猫ミームのだ!

バナナ着てる猫

猫ミームって知ってる?

若い子の中で流行ってるの

...これも取れなかったッシング

えーん



猫ミームって

ちぴちぴちゃぱちゃぱ♪

とか

ハッピーハッピーハッピー♪

ってやつだよ♪

(わからん人は検索してね)



このポケモンのミュウツーは

つるんとしてなんかかわいいなぁ

ラブ



まぁ結局取れなかったッシング

笑い泣き

まあ良い!

楽しかったからええのです


しかし私は

家に帰るまでに

いろんな誘惑があると

お店とかね

そこに寄らずに帰るというのが

とても難しいのです

寄り道しながらちんたらちんたら帰るのです

(私の父もそうだった)

さっきみたいに

クレーンゲームのお店が有れば寄り

コンビニがあれば

ファミチキを買い

ドラックストアがあれば

飲み物やお菓子を買い

そして今私の帰り道には

スシローがあります

このスシローがどうしても

素通りできない

ああガリ食べたい

私ガリ大好き

ガリとちょーっとお寿司食べて帰るだけよ♡

とか言いながら入って

結局ガッツリ寿司を食べてしまう

そんなことばかりやってる


というわけで

スシロー寄って

帰ります

爆笑



ほーらね

ピンクハート



ごきげんよう♪