も〜こんなのばっかり私のブログ( ˙༥˙ ) | 毎 日 の い ろ い ろ

毎 日 の い ろ い ろ

✨エリカ✨12星座でいちばんかっこいい射手座
血液型 コカコーラ(赤)
あなたは444444人目のお客様です(たぶん)

エリカのブログを見ると
いいことが起きるよ♪(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

ジョークジョーーーーク

食べたものを
載せまっす!
°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎˖°


私は食べることに関して
すごく興味があると思う
検索するのもほとんど食べ物
小さい頃からそうだった
本や雑誌は食べ物のページ
ばかりみていた
寝る前は明日はこれを食べようと
枕元に置いたiPadで
食べ物のお店や画像を
見ながら眠りにつく
よく歳をとったらこってりしたものや
沢山は食べられなくなるというけれど
私はまだそういう時が来ない

あー前振り長いね!
とにかく食べたもの〜♪
これすでに載せたっけ?と
わからなくなってるのも載せてるかもw
もう歳だから記憶定かでないのよ〜
‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 



ブロ友さんに

モバイルオーダーで

プレゼントしてもらった

あずきみるくフラッペ

マカロン ゆず

小豆以上に小豆だった

マックの食べ物じゃない感じ

甘くて美味しかった

マカロンはゆずの香りと味

それがマカロンと出会い素敵な

ハーモニーを醸し出してます♡




娘とマック

私はチーズてりたま

娘はダブチ

新しい豊洲のマックなのだ〜

私はだいたい期間限定のを食べるが

娘は冒険しないだいたいダブチ




娘と

ステーキガスト

落合南長崎店

南長崎という地名ですが長崎県ではありません

限りなく新宿に近い豊島区です

23区でここだけ!唯一のステガス

昔は渋谷にもあってよく行ってたんだけど

ただのガストになってしまったえーん

サーロインステーキと

フルセット〜

サーロインがほぼレアで来た

娘は抵抗あったみたいだけど

私は血の滴るくらいのレアが好きだ

んまかった

久しぶりのサラダバー

あとプリン!五回くらいおかわりした




娘と

娘とばっかりだなw

すぱじろう四谷店

焼きチーズとなすの

クリームミートすぱ

私はこれが大好きだ

娘は食べたことなかったので初めて

これは美味しい!と言っていた

気に入ったようだ

うんうんそうだろうそうだろう... 





江東区イオンスナモ店

4階フードコート

お肉たっぷりペッパーライス

コーラがまた合うんだこれは

これ、どうしてこんなんまいんだろう

絶対ノーマルなのよりお肉たっぷりのほうが

いいよだってお肉たっぷりだもん

照れ




バーミヤン

水曜日日替わりランチ

甘酢の唐揚げがんまい!

これはカルピスがベストマッチですよ

おねがい

バーミヤン好きだな私w




もういっちょ!

バーミヤン

木曜日日替わりランチ

あり?なんか思ってた木曜日のじゃナッシング

キョロキョロ💦



なんとメニューが

木曜日だけ

変わったのだ〜

笑い泣き

旧メニュー



新メニュー

びっくり!

でも新しいことをするのが私の人生

うん!んまい!

八宝菜の味だこれ!

イカってのも新鮮だし

これはいいぞ!

経験値も上がったし!

爆笑





はい

オワリ

ニコニコ



ごきげんよう♪