届きました。 | うっとうしいほど猫の話しかしない

うっとうしいほど猫の話しかしない

飼い猫チカさんの事を親バカ全開で綴っていきますっ!

↓メーカーに送った一度も遊んでないのに金具が取れてしまった羽の釣竿じゃらし。
昨日、新しいものがメーカーから届きました照れウシシキラキラ
「もっと確り付いてなきゃいけないのにすみません。工場にも言っておくねー」的なことが書いてありました!ニコ

あと一緒に入ってたフリーズドライがチカたんのご飯のふりかけとして良い感じ!もぐもぐキラキラ

いくつかいただいて、昨日はサーモンをあげました!キラキラ

原材料サーモンのみ。
小豆くらい大きさの粒を手で揉むと粉末になるので2、3粒を揉んでカリカリにかけました。

美味しいみたいです!もぐもぐラブラブ

そして、
届いたおもちゃで遊ぶチカたんお願い


跳んでるときは写真が撮れなかったぶー


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪