うちの子記念43カ月。 | うっとうしいほど猫の話しかしない

うっとうしいほど猫の話しかしない

飼い猫チカさんの事を親バカ全開で綴っていきますっ!

今日はチカたんうちの子記念43カ月です。

この顔↓写真の一秒前はすごい可愛い顔だったのですが、写真とわかり、この顔…ウシシアセアセ
写真撮ってないでちゃんと遊んで!ムキー

はい、じゃチカたん遊びましょうか!にやりルンルン

昨日休みで今日は早番で仕事なので朝お祝いちゅ~るをあげてきました!もぐもぐキラキラ

食べてる写真はありませんイヒ

↓昨日買ったおもちゃ。
釣竿やワイヤーに付けれるパーツ照れ

胴体はずっと渡してるとクチャクチャと食べちゃう系ですが羽根には綿も入ってて素材がツルッとしててカサカサ言うので良い感じ。

写真撮ってるから後ろ向いてるけどウシシアセアセ楽しそうです!キラキラ



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪