昨日は休みなのに。 | うっとうしいほど猫の話しかしない

うっとうしいほど猫の話しかしない

飼い猫チカさんの事を親バカ全開で綴っていきますっ!

昨日は休みなのにチカたんとほとんど遊べず、1階の廊下の壁紙を貼り替えをしまして…。
夜ちょっとだけ遊んで…。
あと疲れて寝転がりながらじゃらし振ってたらここから↑飛び降りてきたチカたんの手々が私のおでこにぶつかり、軽くおでこを怪我すると言うアホなことをしてました…にやりアセアセ
1階は父の介護用手すりを取り付けるため、薄汚れた壁紙だと廊下が暗くなるので貼り替えました。

キレイな壁紙で明るくなりました!イヒ

でも部屋の壁紙を貼り替えよりも大変だったー!!ぼけー

部屋だとL字の内側を貼るけど廊下はL字の外側を貼る事が多くて、それが難しい…。


狭い廊下が余計狭くなるので杖で頑張ってもらいたかったけどどうやら無理みたいでね…。

手すりは介護保険を使って自分で付けられます。

次の休みで取り付け工事をします!ぶー
次の休みもチカたんと遊べません…ショックびっくり
今日の朝、仕事前にチカたんと遊びました!お願いキラキラ
楽しそうで可愛いね…ほっこりキラキラ
すごい顔も可愛いねウシシキラキラ
咥えたおもちゃの棒を持ちながらチカたんの後をついて回ります。
取られまいと必死のチカたん。
ご飯食べたいけどおもちゃを離したくない…。

どうしようかなぁ、でもう一度遊びました…チュー





にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪