永久保存版♡60周年 おかあさんといっしょ | マリの日々のできごと♡

マリの日々のできごと♡

日常のこと色々書いてます(^-^)

こんにちはニコニコ

昨日 娘が 注文してた永久保存版 60周年のおかあさんといっしょの本が届きましたよ(≧∇≦)
いつの間にか注文してるよねひらめき電球
コンパクトな本になっててとても見易いです。
内容も見応えありです!
懐かしい記事も沢山ニコニコ
嬉しいよ〜ラブラブ
10月にニュースで 知りましたよ。
菊池寛賞に選ばれたNHKおかあさんといっしょキラキラ
おめでとうございます💐
素晴らしいですねルンルン
ずっと歌い継がれていってるのが とても嬉しいです。
これからも 応援してますよ〜ラブラブ
母娘で 元気の源の1つです音譜




今日は 白髪染め美容院もできて テンションアップ音譜
友達から  先ほど 良い報告が 聞けて嬉しかったよラブラブ
次の級もきっと大丈夫ひらめき電球がんばれ〜💪✨



セブンのシュークリームで ほっと休憩コーヒー



風邪が 流行ってるので 気をつけてお過ごしくださいね。
まだ風邪が治ってない方々 早く良くなられますようにクローバー

体調が 良くなられてブログ復活されるのを待ってますねラブラブ