ひらパーでカツカレー♡ | マリの日々のできごと♡

マリの日々のできごと♡

日常のこと色々書いてます(^-^)

こんにちはニコニコ


お天気が スッキリしないので 気分が凹みそうになりますが 花柄の服を着て元気出してますよ〜ラブ

備忘録観覧車

ひらかたパークで 食べたのが カツカレーとビーフカレー少し辛めですが 美味しかったですよ🍛
堂島カレー初めて頂きましたよ〜爆笑


私は ビーフカレー🍛
販売機でチケットを購入しましたニコニコ
他にもたくさん食べる所がありますよ音符
ご馳走様でした音譜


薔薇も咲いてましたよラブラブ


子供達が好きだったメリーゴーランド🎠

薔薇のデザインのコーヒーカップかなコーヒー

きゃーと言いながら乗ってた はるか遠い時代もありましたね爆笑

可愛いい〜小物がいっぱいありましたよニコニコ



お友達と遊園地も良いですね〜🎡
動物園にも🐘また行きたいですねひらめき電球

ありがとうクリスマスツリー