プラネタリウム♡ブログ記事から | マリの日々のできごと♡

マリの日々のできごと♡

日常のこと色々書いてます(^-^)

おはようございますニコニコ

今日は 冬至なんですねひらめき電球
大好きなかぼちゃを食べないといけないな🎃
ゆず湯 長湯は苦手なので さっと入ろうかなニヤニヤ
温泉♨️苦手なのショック


トワイライト投影 クリスマスの曲を聴きながら星を見ましたよ✨✨✨
トワイライト投影は 28日が今年最後みたいです音譜

ホームページから画像をお借りしましたペコリ(.. )♡


屋上からは 伊丹空港の飛行機が✈️見えますよラブラブ


梅田の駅で撮影
ブログには 私生活のこと一切書かれてないフォロワーさんもいらっしゃいます。毎日の更新が 10日ほど更新がないので あれ?風邪かな〜とか勝手に思ってました。元気を頂いてるブログ記事なんですよ。
でも昨日のブログのお母さんへのメッセージに心が ぎゅっとなりました(涙)
きっと想いは 伝わってると思います✨
いつまでも いつまでもフォロワーさんの近くで 応援されてると思いますクローバー

これからもブログ更新楽しみにしています雪






プラネタリウムの次は バスで空港へ行き 少し探検した後は モノレールと阪急電車に乗って梅田へ行きました。

伊丹空港のクリスマスツリー



阪急梅田駅音譜




体調を崩されてる方が 多いので 気をつけてお過ごしくださいねピンクハート
風邪が 早く治りますように流れ星
阪急デパート近辺素敵ですラブ




つづくクリスマスツリー



天候に気をつけて良い1日をお過ごしくださいねクリスマスツリー