週間MVP、心と体を克服させたい、成功します! | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子

ここはシングルマザーを幸せにするコミュニティー。日本シングルマザー支援協会代表、シングルマザーコーチの江成道子です。

 

 

週間MVP受賞者から、素敵なコメントをいただきました。

 

~~~

≪40代 神奈川県≫

 

ありがとうございます。びっくりです。有難いのですが、恐れ多いです。

私は変わりたいとの気持ちだけで動いています。
少し動いているだけです。

少し動いているのは、我慢しなくていい所まで自分ならともかく、子供に我慢させてきました。そこを緩くしていきたい。
少し質の良い生活をしたいからです。
今はおやつ果物が買えます。

 

現実は結果が伴わなく、また自分の出来の悪さにジレンマな毎日です。
直ぐ結果を出せる人はいない、私は他の人より時間はかかる、比べない、大丈夫、出来るまで諦めないと自分に言っています。
あと自分を苦しめない大切にしようと思います。

数年前、心も体もどん底までおちたと思います。
その時は私もうダメだと思っていました。
というより感じることがわからない位、心が壊れていました。
時に、希望でこのままで人生終わらせたくないとの気持ちがありました。
心、体を克服させたく携帯で調べていました。
その時、江成さんのブログを知りました。
勇気をもらっていました。
保存して読んでいました。
だんだんこのブログを書いている方、江成さんに会ってみたいとの気持ちになりました。


次に協会に行ってみようとなりました。
山木さんと出会いました。
そこから相談や協会の様々なイベントに参加しました。
現在の私があります。

 

今、転職しどうしたらよいか問い合わせました。
江成さん、山木さんが時間をつくって話を聞いてアドバイスを下さいました。
とても有難いですし心強いです。
不安も沢山あるけど背中を押してもらって今頑張ろうとの思いです。
成功したい、成功します。

~~~

 

今日も泣けた・・・

人生変化させるって大変だよね。

何にもしないで、誰かのせいにしてれば、一瞬一瞬は楽かもしれない。

それでは、いつかうまくいくこともない。

今がダメなら、どん底だったら、後は這い上がるだけ。

そんな底力を教えてもらいました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

絶賛発売中!

シングルマザー自立への道

宜しくお願いします。

 

日本シングルマザー支援協会に登録を!会員登録無料!■

毎日のメルマガには、シングルマザーが自立するための、どこにもない情報がたくさんあります。

あなたに合った情報を活用してください

 

 

 

クリックお願いします!!5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子

 

 

相談しよう!プロジェクト

 

シングルマザーのための求人情報!
 

◇◆今後のイベント・ランチ会◆◇
全国のランチ会はこちら
今後のイベントはこちら
イベントにどんどん参加して、情報を得て、シングルマザーの友達を増やして、協会の活動を中から見てください!