そのモヤモヤ取っ払っちゃおう!!! | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子

ここはシングルマザーを幸せにするコミュニティー。日本シングルマザー支援協会代表、シングルマザーコーチの江成道子です。

 

 

日は久々にランチ会に参加。

新宿の熟女ランチ会。

日本シングルマザー支援協会を立ち上げるきっかけになったのは、新宿のランチ会。

ここがスタートでした。

 

今はきぎょう塾卒業生の方が、新宿のランチ会の主催をしてくれています。

昨日も11名で楽しく充実した時間を過ごすことができました。

 

のモヤモヤ取っ払っちゃおう!!!と思います。

モヤモヤがあるから、どう進んだらいいのかを決めることができない。

決めることができないと自信を持てないので、不安が増幅しやすくなります。

前に進みたい人は、リライフを受けてくださいね。

 

起こった出来事や環境よりも、自分の内面を見つめた方が解決は早いです。

 

方自宅に戻り、男子フィギュアを見てました。

日本勢の皆さん、なかなかうまくいかなかったけれど、先日の記者会見で「勝つ!」と言っていたことを含め、受け入れる、諦めない、直ぐに次を見据えた行動へと移行するなど、スポーツマンの強さを感じました。

 

夜中のイチロー選手の引退。

高い目標を持ち、その実現に向けてただただ進み、結果がどうであれ自分のすべてを受け入れることができる。

 

自らに与えるプレッシャー。

その上でただただ目標へと進む。

 

私は学生の頃から全くと言っていいほどスポーツをしてこなかったので、本気で尊敬!

50歳からの新しいスタートとして、ジムにでも通おうかな~と、小さく心に思った一日でした。

 

 

 

 

☆働くママが安心して働くことができる「ママベストパートナー制度」を作って女性と企業が相互理解し合う社会を作りたい!☆クラウドファンディング実施中!!!

 

絶賛発売中!

シングルマザー自立への道

宜しくお願いします。

 

日本シングルマザー支援協会に登録を!会員登録無料!■

毎日のメルマガには、シングルマザーが自立するための、どこにもない情報がたくさんあります。

あなたに合った情報を活用してください

 

 

 

クリックお願いします!!5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子

 

 

相談しよう!プロジェクト

 

シングルマザーのための求人情報!
 

◇◆今後のイベント・ランチ会◆◇
全国のランチ会はこちら
今後のイベントはこちら
イベントにどんどん参加して、情報を得て、シングルマザーの友達を増やして、協会の活動を中から見てください!