2月14日は、ハッピーマネープロジェクト~年収300万への道~ | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子


◇◆ランチ会◆◇
【第30回】2月24日パワーウーマンランチ会の詳細

◇◆ハッピーマネープロジェクト~年収300万への道~セミナー◆◇
2月14日(土)は新宿でセミナー開催!

◇◆思い描く人生が変われば、確実に人生は変わる!◆◇
江成道子の個人セッションのお申込みはこちら


◆◆お仕事をお探しの方はこちらをご覧ください◆◆
☆子育てと仕事の両立に理解のある企業の求人はこちら☆
【コカ・コーラ配送】【スマホエステ】【秘書】【オフィス環境営業】【在宅看護】【百貨店販売】

◆◆『輝く女性に!』会員インタビュー・『働くママを応援!企業』インタビュー◆◆
☆『輝く女性に!』会員インタビューはこちら☆
☆『働くママを応援!企業』インタビューはこちら☆

夢をあきらめないシングルマザーの持ち味引き出しを応援!シングルマザーコーチの江成道子です。

__.JPG

楽しく仕事をしている母親を見て育つ子どもは、将来仕事を楽しめる大人になります。

あなたは人生を、仕事を楽しんでいますか?



参加してくれた方からの感想です。

横浜まで来たよー。セミナーに参加してみた。内に秘めてる所を引っ張り出してもらって、 ワーワーギャーギャー言ってもらって、背中押してもらって、 ダメ出しされて、 なんか私の魅力を開花?開眼?させてもらった感じがする?。
そして…
やっぱりね、安定を求めてたけど、 それじゃないんだなって。
やっぱり私はこの先もボーナスをもらうお仕事には就けないだろうな と再認識したセミナーでした。
私を取り巻いていた人生の先輩方の、 パワーが凄すぎる!!
数年後、この方達のように、 イキイキと輝いて バワーのある生活をしていたいと思いました。
このセミナー ハンパないっ!
みんな一度は参加したほうが絶対にいい! 明るい未来が待ってるかも? 面白いお姉様方に会えるのも必見です。パワーもらえる! 元気になれる!
次回も参加しよーっと


セミナー参加してきました!!  協会の方々のお話は楽しくて、これから自分が進む道が見えてきました。
それだけで、すっきりするし、ワクワクしました。
 あとはこのワクワクを継続していくこと。  私は特に怖がらず、前に進むこと。 何かを始めるとき、不安なのは私だけじゃないし、みんなそうだったんだと思いました。
進捗を確認する意味でも、次もセミナーに参加したいと思います?
先輩の皆さまみたいに私もキラキラして,、後輩に勇気を与えられる女性になります?頑張ります??


人生を点ではなく、点と点を結んで線にして捉えることだと、日本シングルマザー支援協会では考えました。それが「ハッピーマネープロジェクト」となりました。

どうしても”今”が大変だと、”未来”を創造して行動することが難しくなります。

普通に歩いていたって、足元ばかり見て歩いていたら転びやすいですが、ちゃんと視界を広げ、先まで見て歩けば障害物も見つけやしく、障害を乗り越える術を考えやすくなります。

楽になるのは歩く道だけではなく、気持ちも楽になるんです。

年収300万としたのは、約65%の人がこの年収内だからです。これ以上の年収の人でも、もっと金額を上げれば同じことができます。色々なパターンを作り、それぞれのシュミレーションをして、”今”から”未来”へと繋いでいく。

このセミナーでは、1人1人の”今”を”未来”へと繋いでいきます。

あなたはどのパターン?
「一つの仕事で年収300万を目指す」
「副業で年収300万を目指す」
「起業で年収300万を目指す」
「投資で年収300万を目指す」

自分が何で稼いでけるのか?または何で稼がなきゃならないのか?

《何をするの?》
・あなたの「できる」を増やしていきます。
・今が、未来へ、どう繋がっていくのか?をシュミレーション。
・あらゆる選択肢を広げる作業

《どうなるの?》
・目の前の不安と不満が減るので、笑顔が増える。
・仕事が楽しくなり、必要とされているのを感じられるようになる。
・自分の可能性の多さを知るため、更に多くの情報が入るようになり、選択肢は広がり続ける。

【日時】2月14日(土) 13:00~16:00
【会場】新宿御苑徒歩2分
【参加費】3,000円
【お申込み】
こちらから
講師 江成 (ファイナンシャルプランナー)
           山木 (キャリアカウンセラー)

あなたに会えるのを楽しみにしています。

クリックお願いします!!5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子


【一般社団法人 日本シングルマザー支援協会】
無料会員登録はこちらから↓↓↓
夢をあきらめないシングルマザーを応援!幸せは思考が変わると訪れる
◇◆シングルマザーのための情報が満載◆◇
【仕事】【コミュニティ】【再婚】の3つの柱を確立
*当協会のイベントやセミナー、その他有益な情報をいち早くメールでお知らします






◇ご相談内容◇
生活の不安・収入の不安定・仕事と育児の両立・将来設計・収入アップ・教育費・生活費・キャリアアップ・モチベーションの維持・ブログの作り方・夫婦関係・離婚・再婚・恋愛・ファイアンシャルプラン・貯蓄方法・節約方法・起業・独立・転職・就職・人材育成・教育・困難の乗り越え方・幸せな思考・コーチング・カウンセリング・講師・日本シングルマザー支援協会