昨日の「パワーウーマンランチ会×ビジネスコーチ馬場啓介氏」 | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子




おはようございます。時にはポンっと背中を押されたような感覚のコーチング。シングルマザーコーチ江成道子です。

昨日の興奮が冷めやらず、という感覚のままの朝です。幸せな笑顔ここにありです。ありがとうございます。

「今、不安がいっぱいでも大丈夫!」シングルマザーだからって出来ない事は何もない~90日後、輝くあなたになる為のコーチング~-__.JPG

「今、不安がいっぱいでも大丈夫!」シングルマザーだからって出来ない事は何もない~90日後、輝くあなたになる為のコーチング~

「パワーウーマンランチ会×ビジネスコーチ馬場啓介氏」が昨日無事に終了しました。本当に大絶賛の講演でした。

参加して下さった方の不安や思いは各々違います。でも私の願い通りに、皆さん自分に必要なアンテナをしっかりと張り、自分に必要な部分を100%吸収してくれたようでした。

途中でお一人の方に「何か質問ありますか?」と聞いた時に「質問はありません」と言っていたんですが、終了後にお話を伺ったところ、「冒頭から欲しい言葉が溢れていて、質問をする必要性がなかったんです」ですって。とにかく聞き逃さないようにという思いが強かったそうです。

初めてランチ会に参加して下さった方からも、「この場を作って下さってありがとうございます」と心からのお礼を頂きました。

この場を借りて「素晴らしい講演をして頂き、馬場さん本当にありがとうございました。」

ランチ会を始めて良かった。みんなこの場所は必要だからここにいるんだなって思いました。出会いは奇跡ですね。運命に感謝です。

そして私自身もシングルマザーの前に進む仲間を作り、一緒に成長をして行くという『思い』を今以上に大切にして、成長を続ける事を、絶対に諦めない!と誓った日でもありました。

今考えている企画もお話させて頂き、馬場さんからも意見を頂き、集まってくださるメンバーからの意見も頂きながら進めて行きます。2月以降のランチ会などでは、参加して下さるメンバーの方同士の成長しあうコラボを共有して企画を作っていきます。

クリックお願いします!!5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子