本日ランチ会! | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子




おはようございます。あなたに寄りそうコーチング。シングルマザーコーチ江成道子です。

ここのところ、映画「のぼうの城」を見た方がいいと三女に勧められています。友達と観に行き、「お母さんにはこの映画は役に立つ」と思ったようです。何視線なのかと笑ってしまいましたが、思い出してくれると言う事は、考えてくれているという事なので、有り難い事ですね。

この「のぼうの城」は先日お会いさせた頂いた、先輩コーチにも薦めて頂いたので、「縁」を感じました。ちょっと観に行きたいと思います。

「今、不安がいっぱいでも大丈夫!」シングルマザーだからって出来ない事は何もない~180日後、輝くあなたになる為のコーチング~

今日は月に一度の楽しみであります。「パワーウーマンランチ会」です。私は出会い運が強いと最近とても感じますが、ここで一緒の時間を過ごさせて頂く方々とも、それをとても感じています。

本日、新宿にて11時30分より、お近くの方飛び入り参加も可能ですよ(笑)

パワーを更に充電して参ります。

クリックお願いします!!5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子