検索ワードの面白さ | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子

おはようございます。シングルマザー専門ファイナンシャルコーチ 江成道子です。


昨日は第一回キラキラ☆シングルマザーの輪のインタビューに行ってきました。前にもご紹介しましたが、FP波柴純子さん 。とっても素敵な方ですが、特に素敵だったのは、人の心を大切にされる方ということ。


また新たな気付きをたくさん頂く事が出来ました。


インタビューをまとめて記事にさせて頂くので、楽しみにして下さい☆



5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子


昨日のこのブログへの検索ワードのトップが「草加市 馬場啓介」でした。馬場啓介さんとは私の尊敬する「オンラインコーチング ラストスクール 」を運営されるコーチです。


でも草加市?って・・・ と思って検索してみたところ・・・ この馬場啓介さんは、草加市の市役所の方なんですね。びっくりです。


しかもどうして、それで私のブログの検索ワードになるのか?不思議で面白く、なんか縁を感じてしまいます。単純ですが・・・


今日のおやつは草加せんべいにしようかな~