新しい一歩 | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子



年度末なんですね。昨日、一昨日と渋滞が酷いかったです。


昨日、三女が伊豆に向かい、伊豆の実家には三女、四女、五女と揃ってお泊りです。


母一人、静かに自宅にいます。たまにはいいもんですね。



シングルマザーと5人姉妹のハッピーライフ☆子供と一緒に夢を叶えよう


明日は4月1日。新たな1年の始まりです。身が引き締まる思いです。


新しい区切りの時に、自分の未来をちょっと考えてみたり、何かを始めてみたいと考えたり、一歩踏み出すには良い時期です。


私も新たな一歩の時期です。


このHP 是非ご覧ください。何かの参考になるかもしれません。




明日は子どもたちが帰ってきます。また賑やかな我が家になりそうです。