銀世界 | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子



シングルマザーと5人姉妹のハッピーライフ☆子供と一緒に夢を叶えよう-__.JPG



夕方から雨がみぞれになって、「これは積もる雪が降るな~」と思っていたら凄い積もっててびっくりです。




9時過ぎと言うのに、チビ達は外で雪だるまを作って遊んでました。




もう一面真っ白です。なので外は意外と明るい。これを銀世界というのでしょうか???




明日の仕事は渋谷からスタートですが、電車はちゃんと動いてくれるのでしょうか?心配になります。




でも・・・これは相当積もりそうです。毎年の事ではないので«アタフタ»です。





ちょっと思うこと。普段、ニュースで東京と言えば新宿とか渋谷とかまたはお台場とかの中継が多いのに、雪が降ると東京は八王子がメインになってる気がしますが・・・私の勘違いかしら・・・