投稿完了♪NY17日目 | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

投稿完了♪NY17日目

こんにちゎドキドキ


昨日昨日のFit'sリベンジの撮影無事に終了しましたaya


撮影したのは都内の某所・・・じゃなくてあっ


ニコプチ編集部 をお借りしました・・・ありがとうございましたありがとう


今回も前回ニコプチ編集部 もには大変お世話になり感謝02ですseisei


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba


深沢さん芸能人みたいだよ・・・niyari*


ちなみにサングラスは・・・¥800で安カワかわいい


さすが・・・買い物上手の大aknあかり でした笑


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3855.jpg


撮影衣装はスイカ夏らしく2人共・・・浴衣


この浴衣はニコプチ にも載った浴衣だから知ってる仔も多いよねaya


あっ・・・足元は見ないでね・・・サンダル脱ぎっぱトホホ


ナカ02・・・まつりお祭りも行けないので浴衣着たいなって思ってたから&


ちょうど良かったんだよね嬉・・・着ないともったいないよねsei

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3856.jpg


このnp ボード・・・aya


(Θ_Θ)みんなも知ってるよね・・・♥akn♥


正解・・・コーディネート選手権の時にお・ね・が・い


プチモ ちゃんと一緒に撮影する時に使ってるボードmaji


今回はなんと・・・このボードを背景に撮影しました&


毎回お世話になってる編集部の久保澤さんaya


2回目のパチリ嬉


np ボード重たいのにありがとうございましたseisei


今度はりなも一緒に運びますねayaぺこり

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3859.jpg

撮影終了後は・・・お決まりのジョナサンへsei


お互いに時間がなかったので雫


ゆっくり話すことはできなかったけど楽しかったょsei


夏休み。NY中にまた会えるとイイねぇaya

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3862.jpg


肝心の動画は・・・Tube


昨日昨日のお月様夜には編集も終わり審査中・・・祈


審査通過後はseiゲリラ更新でみんなにお知らせするのでくるりんこ


今回も前回同様によろしくお願いしますayasei


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3858.jpg


りなavexDANCE NATION のオーディション頑張ってくるねsei


それでゎ今日も・・・akn

レッスンshokopon習い事shokoponshokopon部活shokopon勉強頑張ろうねはーと

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3454.jpg

毎日毎日たくさんのアクセスshokoponコメントありがとうありがとう


またね・・・りなはーとBYE

www.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.ws