sei*゚ ゜゚*ハート*゚ ゜゚Welcome Akari゚ ゜゚*ハート*゚ ゜゚sei

深沢明莉☆akari-na☆のBlog★





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年06月21日

17歳になりました。

テーマ:感謝
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日、6/20で
17歳になりましたビックリマーク


{FB83EF67-9FFB-4011-9F7C-8AD74DA2AF6F:01}

昨日、インスタに載せた写真、、キラキラ



友達にお祝いしてもらいました!
友達をお祝いする時はとても楽しいけど、祝ってもらえるのも、恥ずかしいけど、やっぱり嬉しいですドキドキ


友達が、写真やみんなのメッセージを集めてアルバムにしてプレゼントしてくれてキラキラ


{9D7A6ECF-B230-4254-8D83-021488568297:01}


みんなのメッセージ読んでたら、
感動して泣けちゃいましたしょぼん恋の矢


Twitterや、LINE、インスタにも
数え切れないくらいのメッセージを
送っていただいて。
本当にありがとうございました!!

お返事、順番に書いてるので
まだの方は、待ってて下さいねひらめき電球


昨日食べた、ランチやディナーの写真
ちょっと載せますね。



{B98E6EE5-A6EE-4573-A2D0-166C124308A7:01}

{23E92DE3-B9E7-45BB-83F9-E3F3B37C758D:01}

{C90F6D6B-355E-4677-98CE-DD18CF573607:01}

{F2F1BC17-DE35-4BDB-B8FE-8FF5828EFC41:01}


バゲットをアンチョビソースにつけて
食べるのが美味しくて、バゲットみんなでおかわりしちゃいましたにひひにひひ


{F6E52115-3B07-4CD7-9055-9D2FADFC562E:01}


バーニャカウダも、野菜が新鮮で美味しかった!
食べてばっかり笑



カラオケ行ったりカラオケ
プラネタリウムで星をみたり
一日楽しかったです。
遊んでくれた友達に感謝キラキラ


{42DC1388-DDEC-46AC-A0FE-B331BA562D4C:01}



ディナーでは
またまたサプライズで
デザートプレートを用意してもらって
お店の方やお客さんからもお祝いしてもらっちゃいましたドキドキ


{FAC859DE-0813-4E51-9F81-66E5D013262C:01}

ディナーは暗い照明のお店だったので
写真が暗くて見づらいかな?あせる

一日中、みんなからのお祝いメッセージが届いて、幸せいっぱいでしたラブラブ!

こんなにたくさんの人が応援してくれてるんだって思って、胸が熱くなったし、頑張ろうって思いました。
ニコプチの小学校5年の時代から変わらずにファンでいて下さる方が今もたくさんいて、もう何年も経ってるのにずっと好きでいてくれるのは、本当に言葉に出来ないくらい嬉しいです。

少しづつでも、みんなに感謝の気持ちを、伝えられるように、頑張ります。

ありがとうございます。
大好き!!!!


PS...あとで歌の動画、インスタにアップしようと思うので、よかったら聞いてみて下さい。。


Twitter@akaridisney
instagram@akarifukasawa


AD
深沢あかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み