このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、 JavaScriptを有効にする必用があります。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-13 17:17:47

【DN出場店舗紹介】スポーツクラブ&スパ ルネサンス 幕張 MIHO_OZAKIナンバー!

テーマ:関東エリア

DANCE NATION WHITE X’MAS 2017

2017/12/24

幕張メッセ国際展示場7・8ホール

 

世界最大級のダンスイベント

JSDAエイベックスダンスマスター受講生による、スペシャルナンバー!

 

 

今回ご紹介するのは…

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 幕張 MIHO_OZAKIナンバーハート

 

 

すっごく素敵な笑顔おねがいおねがいおねがいおねがい

見ているだけで幸せがもらえる、ハッピースマイルぴんく

 

 

そんなみんなにレッスンをしてくださっているのが…

 

 

MIHO先生キラキラ

クールビューティーながらも

笑顔がとってもチャーミングぴんく

 

MIHOナンバーの笑顔ショット

お見せしていきますね…カメラ SPびっくり

 

 

こちらの3人は肩を組んでとっても仲良し♪

 

 

練習の合間なのに

こんなにすてきな笑顔

ありがとうございます照れ

 

 

ダブルピースでかわいさマックス合格

 

 

男女混合チームももちろん仲良しですゲラゲラ太陽

 

 

最後はこちらの4人娘ウインク

 

 

本番はMIHOナンバーが、

会場のみなさんをダンスで笑顔にしますキラキラ

ぜひぜひお楽しみに花

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-13 17:00:39

DANCE NATION ゲストアーティストからコメントを頂きました!

テーマ:関東エリア

12月24日開催のDANCE NATIONに出演するゲストアーティストからコメント動画が届きました!

 

 

動画はavex公式LINEアカウントからも、DANCE NATION 公式HPからもチェックできます!

 

 

avex公式LINELINE

https://goo.gl/RDgHAN

 

 

 

DN公式HPブルーツリー

http://d-nation.info/

 

 

 

みなさんぜひチェックしてくださいね~~~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-13 15:29:41

【DN出場店舗紹介】スポーツクラブNAS 勝どき NAOMIナンバー!

テーマ:関東エリア

DANCE NATION WHITE X’MAS 2017

2017/12/24

幕張メッセ国際展示場7・8ホール

 

世界最大級のダンスイベント

JSDAエイベックスダンスマスター受講生による、スペシャルナンバー!

 

 

寒い日が続いていますが

皆様いかがお過ごしですか?雪の結晶

ダンスネーションもあと約1週間後と

迫ってまいりましたので、

暖かくして風邪をひかないようにしてくださいねきらきら

あたたかいココアは免疫力を上げる効果が

あるらしいですよ〜目ハート

(そう聞いてから、免疫力を上げることを口実に

ココアをたくさん飲んでいますこっぷハート笑)

体調をばっちり整えて当日迎えましょうきらきら

 

 

ついつい前置きが長くなってしまいました汗汗汗

ナンバー紹介に移りますね!

お待たせしましたラブ

今回ご紹介するのは…

 

 

紫♡黄色♡スポーツクラブNAS 勝どき NAOMIナンバー!黄色♡紫♡

みんなでお揃いのポーズをキメてくださいましたラブ

 

 

当日に向けて

さらなる高みを目指して練習に励んでいるみなさんきらきら

 

 

体を大きく使ったしなやかな動きからありがちなキラキラ

 

 

アグレッシブな動きまでらぶ1

 

 

いろんな表情を見せてくれるナンバーですたぐっち

 

 

 

写真を見ているだけで

楽しそうラブラブ

雰囲気って練習する上でとってもだいじですよね!

仲間と一緒に楽しく元気に練習すると、

どんどん練習したくなる…キラキラ

それだけではなくて、雰囲気って

見ている人にも伝わると思うんです!

 

 

NAOMIナンバーの雰囲気、オーラ、

ぜひ感じに来てくださいスター

幸せな気持ちになること間違い無しです流れ星

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>